2009/09/14

I will stand by you, no matter what happens.


I appreciate the path you have taken.

I will stand by you, no matter what happens.

If he were thinking about you, you could be happy even if you live far a part.


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━
【独り言】
ありがとうありがとう。連絡くれてありがとう。
7時半にメールで読んで、ギュッとなりました。あなたが決めたことにはきっと間違いはないよ。
いつも私のはるか先を歩いてる気がする、あなたの決断・・・ホントによく頑張ったね。
私なんて前にも後ろにも進むことなく、ずっと足踏み状態なのに。

youtubeを観て、自分のことじゃないのになんだか悲しくて。
でも、隣の部屋から聞こえるTVでは大沢親分や張さんが「喝!!」ってやってるし、
youtubeのコメント欄は「日本人の書いた英語は変だ」とか「英語が第二言語の・・・」とかって
曲とは関係ない内容で盛り上がる外国人たちがいるし、、、悲しいのやら笑えるのやら複雑な気分に。
(上に書いたのも、変なんだけど!)

どんなに身を切られるような辛いことがあっても、日常はなんの変わりも無く進んでしまい、
それにすごく助けられることがある半面、そんな非情な日常が悔しく思えたり、ね。

たくさん言いたいことはあって、それを文字にするときっと原稿用紙100枚あっても足りないくらいで。
でも、本当に言いたいことは「おつかれさま」「頑張ったね」「尊敬します」。

ちょっと今は出来ないんだけど、、、あ゛ぁーーーーーーっ、めっちゃskypeしたいんですけど!!!!!
あるいは次回、例のフィッシャーマンズワーフに行く時は誘ってww
無料のお味噌汁でじっくり語りましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿