2009/09/26

もう迷わなくていいように

もう迷わなくていいように

ハサミ握って前髪切った

鏡の中にはさっきとは違う

あなたがいない世界はいらない

どこまでも突き抜ける空

笑う日々も涙の夜も後悔しない

眠らない 片思いファイター

--------------------------------------------

(今、自分的ブームの)Aラインボブにしました。わかりやすく言えば、おかっぱ。

ふと気がつくと、今話題のみゆきさんもおかっぱでしたね。決してマネしたわけじゃないんだ。

前髪、あんなぱっつんじゃないし。真っ黒じゃないし。

来週、再来週と遊び呆けるので、PC修理がいつ完了するのかわからなくてもあまり気になってません。

明日は中ノ島のビッグトップに行きます。2ヶ月前からずーーーーっと楽しみだったんだー。

0 件のコメント:

コメントを投稿