2009/09/06

キマジメ


例えば君がキマジメな女なら
こんなつらい想いしなくて済んだのかもね
せっかちな性格が俺を今夜も痛めつける


初めから恋愛にルールなんてモノはないと
Hey...darlin' 信じてみせるさ絶対



例えば僕がフマジメな男なら

こんなイライラさえ感じる事もないよね
純粋に思うほど胸が君で破裂しそうだ




キマジメ - TOKIO




━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

最近、闘莉王と某番組で見せる小梅太夫のすっぴんがそっくりに見えます。
兄弟じゃない?って位、似て見えるのは私だけなんでしょうかね?

話が飛んで、RLでかっこいいと思う有名人の共通項目は「若干たれ目」らしいです。
「ぱっちり二重」じゃないのは気づいてたけど、今日まで全く気づいてなかった。
あと「平成」な顔より「昭和のニオイ」がする顔が好きだと。
・・・・・・・。仕方ないじゃん、昭和生まれなんだから。。。。。



4 件のコメント:

リンゴ** さんのコメント...

似てる><

ワタシは目細いのが共通してるような気がする。。
今ググって全員の顔見てみたけど、、細い。。

Rieo さんのコメント...

@リンゴちゃん
良かったwww
RLで説明すると「まぁ、同じ系統な気はするけど・・・」って反対はされないけど
「賛成」もしてくれなかったから。
>目細いのが・・・・
ハゲマッチョラヴだったよね?
、、、ってハゲマッチョな細い目・・・?

リンゴ** さんのコメント...

ぅ、、、ぅん。。。<ハゲマッチョな細い目
最近気付いたけど、完璧なマッチョはダメ。
中途半端に鍛えてますくらいが萌える( :.;゚;ω;゚;.: )

Rieo さんのコメント...

@リンゴちゃん
>中途半端に・・・
あぁーー分かる、私もそれがいいw
私は肘から手首にかけての筋がlove。

コメントを投稿