2009/09/22

八方塞なのでしばしサヨウナラ




































昨日、文字通りすごく幸せになれそうなケーブルカー(坂本ケーブルカー)にのって、
はじめて比叡山延暦寺に行ってきました。

そこで最後にひいたおみくじがこれ。














凶!!!生れてはじめてひいたよ。凶!!!
もらった瞬間、呻いてしまった。。。。。
何でも八方塞がりで通じる道がなく、花は開いても冷たい風で枯れてしまい、
貧乏になってしまうらしい。

そんなショックを受けて家に帰りPCをたちあげると・・・・・。HDDがやられてしまいました。
リカバリしようとしても突然落ちたり、再起動中にもブルースクリーンになったり。
セーフモードて立ち上げても、落ちる始末。
仕方ないので、データバックアップして修理に出そうと思います。。。
しばらくPCサヨナラ生活です。(もう一台ノートがあるので、そっちからごそごそすることはあっても、
SLは多分、、、しないと思います。)

そんなわけで、しばしサヨナラの人はサヨナラ。
連絡がつく人は、引き続きよろしくお願いします。


って、最後のブログ投稿しようと立ち上げたら、全然調子よく動いてるし!
なんだ、このPC。。。。。

2 件のコメント:

みちざね さんのコメント...

今日、京で凶を引いたよ。キョー

あ、比叡山は滋賀か・・・

Rieo さんのコメント...

@みちにー
>今日、京で凶を引いたよ。キョー
えぇっと・・・得点 15,3点!(技術点8、3点 芸術点7点)

みちにーのメアドを知っていたら、もれなく「凶」を引いた直後の写メが送信されていて不幸のおすそ分けが行われてたと思います!
(実際、生まれて初めての「凶」の写メを何人にも送りつけて、強制「おすそ分け」実行済み)
・・・・・「凶」なんてそこまで珍しくないとか、感じ悪いと不評だったけど。

コメントを投稿