2009/09/12

やさぐれてみる




最近、Second Lifeにinしてますか?
SSの彼の中の人はここの所inする時間が激減してるような気がします。
「やりたいことがみつからない」みたいなよく聞く理由じゃなく、PC前に座っても他にチェックしたいことが
あったり、何よりも一番の理由は眠いだけ。とにかく眠い。
「やりたいことがみつからない」とか、そういう理由では・・・止めない気がします。
最初っからSL内で目標持って活動してなかったから、そんな「燃え尽きたぜ」な感想思いつかない。
何かやらなきゃな・・・ってふと頭をかすめることがあっても、1週間もたてば忘れてます。

こんなコト書いて、SLをやったことない人・すぐやめた人が読んだら、
「日本のSLは終わった。」「SL衰退」とか言うんでしょうねーー。
        ホント、うざっ。
いいんですよ、友達に「まだやってんの?!」って言われても。


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

って、、、、なんでこんなにトゲトゲしたことを書いてるかと言うと、気持ちが大変ヤサぐれてるから。
昨日の仕事中、「とても高価な、しかも修理が容易じゃない精密機器」をいれた段ボールを持ったまま
近くにあったちょっとした段差(スノコ程度)に、足を取られてしまって顔面からコンクリートに。。。
上唇と目の下~頬骨あたりを擦りむいてしまって、大変な目にあったから。
荷物自体は無事だったけど、ホント痛かった!!!
目撃者には「歯、折れなかったんだ!?」と言われるような、見事な転倒だったらしい。
あざの出来た場所がなかなかで、「DVされてる人」風な顔が出来上がり。

職場の人にも「笑っちゃいけないけど、いい歳して転ぶと気持ちがへこむよね。。。ぷぷっw」だって。
ホント、老化じゃなく(ないはず)お子様でもないのに転ぶなんて、しかも顔面からだなんて凹む!

0 件のコメント:

コメントを投稿