2010/06/20

淋しくって



ホンモノのタイラーさんはカッコイイと思ってます。セクスィーーー!
昨日、ノーチラスのイベントでAerosmithのライブ(本人たちじゃない)があったので、
あれからAerosmithがぐるぐるぐるぐる。
そして、先日自分のブログに張貼りつけたミスチルもぐるぐるぐるぐる、、、2組ヘヴィロテ中。


話、全然関係ないけどmixiのサンシャイン牧場、やっぱり面白さがイマイチ分からない!
お世話やプレゼントくれるので、、、ほんと申し訳なく思っております。





「会いたい。淋しくって死んじゃいそう。」

いやぁ、、、、こんなコトバ言える、恋愛体質になってみたかったものだw
もしどうしても言わなきゃいけない状況があったとしたら、、、、
泥酔して壁に頭を5回くらい打ちつけたら、なんとか言えるかもって本気で思う今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿