2010/06/14

青い屋根とその空の下


教えてもらった温室が高機能かつステキすぎる。アリガトウーー。
全く進んでないけど、少しずつ庭造り頑張る。


色々な方から、誕生日オメデトウの言葉を頂きました。アリガトウーーーーー。
生まれて4半世紀を過ぎた辺りから、自分の年齢がよく分からなくなってます。
今のRL職場、Rieoの中のヒト、まだ若い方だし。(と思ってみる。)
RLで仲良くしてもらうヒトって、8割以上が年上だし。
(逆に言うと、年下に好かれないのかもしれない。。。。。。。。。)
そんな、自分でもどうでもよくなりつつある誕生日に気づいてくれただけで感謝です。


あと、あと、毒吐きを聞いてくれてアリガトウ。
単なるヒガミのような毒なんだけど、自分が今の自分じゃなかったらと考えると。。。
自分のトモダチは自分とトモダチになってくれなかったかもしれないし、
あのヒトやこのヒトが離れてしまうかもって考えると、、そっちの方が悲し過ぎるのですよ。



(空は一つなのですよ。同じ空なのですよ。えぇ。)

********************************************************************************

その、本当のシアワセが長く続くように頑張りんさぃ。
あんたぁ、文字からシアワセオーラ、ぶち出しまくっとるけぇ、えらいわろぅたわぁ。
ちなみに、うちは「デオデオ」より「福屋」と「バスセンター」「アトム」が広島言うたら思いだす。
あ、あと「赤ひげ薬局」!数年前住んでた時は、お店の前に狼?の剥製あって、気になっとったわ。

2 件のコメント:

リンゴ** さんのコメント...

りおちんはりおちんやから
だいすきなんよっっ(*´Д`*)<333

Rieo さんのコメント...

@リンゴちゃん
アリガト!!!!
関係ないけど、MIKAをスキな人に悪い人はいないと思う!

コメントを投稿