2010/06/11

サイキン



最近、SLにINしても落ちまくりです。
昔からのお友達なら分かってもらえる、Rieoの初期症状のような。。。。。
着替えの最中だろうがぼーっとしていようがおかまいなし。
そのため、着替える気力も家を”こ”マシにしようと思ってたのに、何もできない。
SS取らないとブログを書く気力も起きない。
あっちやこっちでぶつぶつ言ってるので、何か満足してる。

明日・・・今日は会社がお休みなので、フラフラしよう。
田辺さんが美味しそうに撮ってたラー油バーガー食べに行こう。
お天気が良ければ海沿いのウォーキングに行こう。
それから溜まった本を読んで昼寝をしよう。
3連休、バンザイ!あんまりフラフラするとどこかで会社の人に会うかもはイヤだ、、、な。

0 件のコメント:

コメントを投稿