2010/04/08

SAKURA 2








































いかにも「京都」な感じのサクラ巡り。
きっと誰も興味ないでしょうけど、、、、ここにルートを書いても理解してもらい辛いだろうけど
自分メモってことで。

スタート地点:東山駅~知恩院~八坂神社・円山公園~高台寺~清水寺(お抹茶休憩)~
はれま祇園店~祇園白川経由~平安神宮~先斗町~四条河原町(鎌倉パスタで17時のランチ)~
京都市役所前:ゴール

この間、座ったのはお茶と鎌倉パスタの合計1時間ほど。
歩き過ぎで人をイラッとさせる能力があるみたいです。。。


そんなワケで、次の日月曜も京都市内です。お天気予報では雨。
これから数日間、品行方正にするから晴れないものかなー。
今回一緒に行くトモダチは私よりも遥かにアホほど歩く人なので、ガツガツ歩きまわります。


---------------------------------------------------------------------------------------
話は違って、送られてきた某写真に腰砕けになるほど笑いました。
なんてつっこみどころのある写真なんだwww
人から送られてきた写真で腰砕けになったのは、元上司がピエール瀧に背中を抱きしめられてる
写真と、弟が今年用の年賀状案として送ってきた「ガォォォーー」なトラと今回の写真です。
あ、あと友達のマンションに張られてた「落し物:にわとり」と達筆で書かれた張り紙見た時も。
Rieoの中の人のツボを知ってる人が少数でもいるということは、とてもシアワセなことです。

どの写真も載せれないのが残念!こっそり宝物にしてw、テンション落ちた時の心のビタミン剤にしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿