2010/04/16

来襲


【久しぶりにINしたら、知らない人の飛行機に突っ込まれてた我が家】

時々、こんな風に飛行機が乗り捨てられてるんだけど、ニュービーさんじゃないし、
(ニュービーとか懐かしい!)なぜ放置するんだよ。。。
そんなワケで、返却だけしてさっさと落ちました。
INする時間激減してるけど、機会があればみなさんたまには遊んでください。。

------------------------------------------------------------------------------------------

日月火と遊び呆けたので(火曜は会社の飲み会なので遊びじゃないけど。)
今週はとても長く感じます。とにかく眠い。
遊んでばかりで、いろんなもの放置してごめんなさいね、RL。。。
外野のお小言が耳に入ったので、暫くは大人しくしておきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿