2010/04/18

IM中なぅ



カノンが流れるゆったりした場所でIM中。
通りすぎる外国人達に「寝てんの?」「変なの?何で寝てんの?」と笑われましたが。
いや、とっても参考になるアドバイスありがとう。
やるようになったら、アドバイスを参考にしたいと思います。

話は全然違って、SLで温室が欲しいです。
大きすぎず、小さすぎずなのが。
LIGに有ったような、木製フレームのが一番の希望。
作る気、さらさらありません。きっとそんなに難しいモノじゃないと思うんだけど。
そして今日一番びっくりしたのが、オブジェをリンクする方法忘れかけてたってコト!
どれだけ操作忘れてるんだ、って話。









イロイロ有るんでしょうが、単純にスキだったな。
このLIVEとか、めっちゃ楽しそうなのにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿