2010/03/28

talent

相変わらず服を着替えてません、こんばんは。
着替えようとは思ってるし、カンカン帽買ったんだけど、
どうもRieoは頭がデカイらしく、帽子が頭にめり込むんだ。
それを何度か編集するうちに嫌気がさして、結局そのまま。。。


RL/SL(この場合どういうんだ?)・・・では、『自爆フレ』が出来ました★
ほぼ同時刻に自爆するという何という運命。。。w
自爆なんて、、、しないにこしたことはないんだけどね。
自爆したからって何かが好転するわけじゃないんんだけどね。
でも、一人でもやもやを片付けなきゃいけない時に、
「自爆」もそう悪くはないと思うんだ。心のバランスのためには。
(※「自爆自爆」と書いてるけど、5つ位前の記事で書いた、自爆ボタンのコト)









話は突然変わって、すごくステキな音楽を聞かせてもらいました。
ゆったりとした、すぅーーっと入ってくる、でもちゃんと残る音楽。
いつもならバシャバシャSS撮るのに、聴くのに集中してしまい
すっかり演奏中のSS撮るのを忘れてたよ。。。


モノを創造する能力がある人って本当に尊敬します。
関係ないけど、Rieoの中の人は生まれ変わったら、建築士や編集者、ライターになりたいです。(オトコで。)




2 件のコメント:

リンゴ** さんのコメント...

あの時なにかを感じました。

Rieo さんのコメント...

@リンゴちゃん
押したいんか、押したくないのかよく分からん時が時々あったりするんよね。。
自分のモヤモヤやのに。

コメントを投稿