2010/03/18

とにかく時間がない





タイトル&歌詞の通り、最近あんまり時間がない。
仕事がちょこっと忙しいのです。
自分の頭がもっと良くて英語も日本語も、ふふーーん♪な感じで、
理解出来ていれば、残業しなくてもいいのだろうけど・・・。

落ち着かないなら、鳴らない電話はイラナイかもしれない。
返事がないならメールの機能も意味はナイ・・・かもだけど、
とりあえず、iPhoneは持っておきます。だからケータイ持っていて。
そして、たまには返事を早めに寄こせョw
(該当者・・・2人ほどいるんだけど、どっちもココみてないだろうな。
そして、、、自分自身の返信ももっと早くしなきゃ。。。)



SL・・・In出来てないので、まだちゃんと受け取ってないんだけど。。
アリガトウ。アリガトウ。





------------------------------------------------------------------------------------------------

最近の私的パワーフレーズは「脳みそがわく。。」「日本語ムズカシイネ。」
(*「結構乾燥してる」ではない)








0 件のコメント:

コメントを投稿