2010/10/02

PATTSUN


どうでもいいことだけど、今回の50l$の!lambのズラが、RL髪型とよく似てるぅぅぅっ!
長さ、量、色、前髪パッツン度、全てが似てる。
あとはどうセットするかくらい。。。(ほとんどセットできていない気もするけど。)

以前観たTVで「女の年齢は眉間に表れる。若返りたければ前髪を作れ。」と言ってたので、
その言葉を信じて前髪作成。
結果は、目力がそうでなくてもそれなりにあったのが、アホほどアップ。。。
若返りは、、ここ数年、実年齢より若く言われることが多いので、イマイチ効果が分からない。。
前髪を作って良かった!!と思うのは、朝の準備で眉毛を簡単に描いてもいいというコト。
眉毛はほとんど見えないので、ささっと描くだけでダイジョウブ(なはず)。


!lamb. Sugar Hiccup Redo - Twix
::JUJU:: Liberty print salopette
The Rippen Vintage Beach Shack Skybox




0 件のコメント:

コメントを投稿