2010/05/05

反転・登頂




皆さん、ステキな休暇は過ごせましたか。
Rieoの中の人は、有意義な1週間を過ごせた気がします。
1年ぶりのRL友達と会えたし、初ダメージデニム買ったし、
子どもの頃育った場所をふらりと見に行くこともできました。
それから、昨日ここ2年以上行きたい行きたいと思ってた「養老天命反転地」に行きました。
アレ、すごく面白い。1周しかしなかったけど、本当は2周くらいはしたかったな。
あと、養老から足を延ばして遂に喫茶店「マウンテン」に初登頂★
噂通りの高い山でした。。。。甘口抹茶小倉スパゲティ。。。。。。
初めの一口目で変な震えが。あれは、スパゲティとクリームを別に食べると駄目だね。
一緒に食べないと、あのスパゲティの甘さ腹が立つ、そして寒気がするw
単独登頂ではないけど、何とか無事に登頂・下山することが出来ました。
(周りのお客さんは何組か遭難した模様。。。)
いやぁ、名古屋の人の味覚ってすごいね。

-----------------------------------------------------------------------------------------
SLは、はじめて「エメラルド」でINしてみました。
遅ればせながら、例の「揺れ」を見たくって。
PCのスペックがダメなのか、シェイプがダメなのか思ったような「揺れ」は見えませんでした。
何か硬そうな、、、、羊羹や寒天が揺れてるような。。。。。
viewer2は相変わらず使い方がイマイチ分かってません。着替えるのにも一苦労。
もうすぐ3年目になると言うのに、着替えようとしてズラまで取れるなんて。。。。

2 件のコメント:

みちざね さんのコメント...

養老天命反転地!いいなあーー
いつか行きたい

Rieo さんのコメント...

@みちにー
色々と書いてる説明を考えると難しく・・・なったけど、面白かったよ。
考えるより感じろ!的な。
でも、行く時はせんと君と一緒にポーズ取ってた時の靴だと大変な目に遭っちゃうと思うのでお気をつけてW

コメントを投稿